夜中に本を読むように

一日のことを振り返る

20240415-20240421 仕事と映画とラーメンと。

今週のお題「お弁当」

 

お弁当食べてる。基本週5でお弁当。

めんどくさいとたまにコンビニ。

簡単に前日の夜ごはんとほぼ同じもの+卵焼きくらいのもの。

続けるのが大事かなと思って簡単に用意してます。

会社のデスクに味噌汁も常備してるので、それも合わせるとなかなか満足感あります。

お味噌汁大好き。

 

前回のチャレンジ内容忘れました。


20240415

日記書くの習慣にできなくてもうすべてを忘れました。
締めの後で仕事が忙しかった気がする。


20240416

仕事のことでマジでばたばたしていた気がする。
家帰ってすぐ寝落ちちゃう生活。


20240417

仕事が……
会議で時間とられすぎて自分の仕事が全く進まなかった気がする。


20240418

体力が割と限界で家出るの遅くなって駅からタクった。
遅刻だけはぎりぎり回避できた。
無駄にタクシー使うのやめたい。


20240419

コナンの映画の公開日だ~!
コナン見てラーメン食べて帰った。
美味しいラーメンだったな~また行きたいな。


20240420

とうかぶが4/25までだったから慌てて見に行った。
ついでにハイキューも見てロイホでXでみて気になってた牡蠣とホタテのピラフみたいなやつ食べた。美味しかった。
時間なかったから食べれなかったけどまた近々ロイホいってピスタチオといちごのパフェ食べたいよ~~~


20240421

洗濯して掃除してチケットの代金払ってきた。
最近クレカ決済で自動的に決済されてることが多しけど、今回はコンビニ行って払わなきゃいけないタイプだったからうっかり払い損ねるかと思ってひやひやした……チケ代は忘れずに払いましょう。


来週のチャレンジ
「仕事の平日起床時間+2時間くらいの朝寝坊で起きる」
いつも長期連休では昼夜逆転しちゃうので……ちゃんと人間らしい生活しましょうね。