夜中に本を読むように

一日のことを振り返る

20240311-20240317 出張とお散歩と

 

今週のチャレンジ
「いつもより1本早い電車に乗る」

20240311

チャレンジは失敗し続けている。
ここのところ残業続きで疲れている。
でも合間に舞台のディレイ配信見てる。
木曜までなので……


20240312

雨でやる気が出ない。
履いてきた靴が雨で浸水するやつだった。
ゴミの日に捨てよう。


20240313

今日は職場の人とご飯会。
3月で契約終了の人がいるからさみしいな。
春は別れと出会いの季節だね。


20240314

今日は出張なのでいつもより相当早い電車に乗った。
飛行機に乗り遅れたらさすがに大変なことになってしまうので。
夜は美味しい海鮮食べれてよかった~~


20240315

広島のお好み焼き食べた。麺がカリカリでキャベツはふわふわしていた。
美味しい~~~
キャリーで行かなかったから荷物がめちゃくちゃ重かった。
車じゃない限りやはりキャリーがいいね。


20240316

ほぼ寝ていた。
甥っ子とお散歩に行った。


20230317

ガンダムの映画見に行きたいな、と今更ながらに思ってディステニーを見返している。
過去途中まで見てたと思うけどなーーーーーんにも覚えてません!


来週のチャレンジ
「いつもより1本早い電車に乗る」
ダイヤが変わっちゃうからあれなんだけど、狙ってる電車に乗れますように。